• 全てが報われたかな

    どんなに辛くても自分の場合は風俗では我慢してきました。今回のお店で出会ったデリヘル嬢はこれまでのそんな苦労が報われた、そんな気がするくらい素敵な女の子だったと思います。いろんなタイプの女の子が在籍しているんですが、楽しい思いをさせてくれるような女の子が揃っているかと言われるとそれはお店次第ですよね。今回のお店はわりとその辺はしっかりしていると思わせるようなところです。不安になるようなことはたしかにありますが、じぶんとしてはそこまで変な女の子がいなかったので結構それが好印象でした。自分を実際に相手してくれた女の子は可愛い感じでしたし、テクニックもそこそこありましたので好印象でしたよ。どれだけ可愛くて愛想が良くてもテクニックがなかったら台無しですもんね。総合的に判断してもかなりいい女の子だと思いましたね。どうでもいいことですが今回の短い時間でなんと四回も生かされてしまいました。自分の中ではこんなことはなかったのでかなり驚いています。
  • かなり残念な時間でした

    どうやって判断してもおばさんだと思われるような女性に相手をされてしまいました。風俗って本当に女の子次第で内容がかなり変わるんだということを体で覚えさせられました。普通にタイプの女の子もたくさん働いている中で彼女のようなタイプに出会うというのはある意味かなりレアなんですよね。どうやっても楽しくないので自分の中では半端じゃないくらいにハズレでした。なんとしても自分の中では最高レベルの女の子を期待していましたし、実際に今回のデリヘルのお店は口コミでは良いことばかり書かれていたので期待していったんですよね。しかし、現実としては扉を開けた瞬間明らかに30代のおばさんが立っているのでがっかりでした。自分としてはもっと綺麗で若い女の子を想像していたので写真の修正力の恐ろしさをまず知りました。どうやっても良いので自分の場合はまず感じさせてもらいたかったんですがそういうことは全くさせてもらえなかったのでかなり残念でした。
    名古屋 デリヘル
  • 素晴らしいレベルの女の子

    自分自身でいろんな女の子と出会うためにいろんな風俗を利用しています。今回の女の子はデリヘルで出会ったんですが、かなり楽しい時間を過ごさせてもらえましたよ。普通に接していても自分では満足出来ないようなことはなく、しっかりと最初からペースを考えてくれています。いろんな技を見せてくれました。普通にこちらが何もしなくてもしっかりと感じさせてくれるので本当に素晴らしいです。どうやっても良いので自分はしっかり感じさえすれば良かったんですよ。そんな自分をしっかりと満足させてくれました。どれだけいい女の子なのかよく分かりましたね。デリヘルって風俗の中でも普通のジャンルですので当たり外れが結構ありますし、女の子の質で内容がかなり左右されるんです。彼女の場合は全くその辺の心配をするような必要はありませんでした。逆になんだか彼女のレベルの女の子がたくさんいたら風俗の値段自体がかなり上がるんじゃないかと個人的には思いますよ。